こんにちは🤗

 みらーじゅんです💓




今朝の

こちらの最低気温は➖5℃でした😨

来週はお天気が悪い日が続き

今日明日は貴重な晴れ間みたいです☀️


なので

今日は大きめの物をお洗濯しました。





明日はお雛祭り🎎🌸💕



何年も前に作った自分用の

お雛様を出して飾りました🎀


うさぎちゃんのお雛様です🐰🐰


私は子供の頃

お雛様がありませんでした。

もっとも

私の子供時代は

お雛様を持っていない子が

ほとんどでしたが・・・・。








本日の婆ちゃん弁当です🍱








   

  〈ミュージック🎶〉




昨日今日は、徳永英明dayです🎼

徳永英明さんの曲を

たっぷり聴いています♫


最近はバラードを聴くことが多いです♪








本日も私のブログをご覧頂き

有難う御座います❣️💐✨



寒くてコタツムリになっています😆

早く暖かくならないかなー💕