こんにちは😃

 みらーじゅんです💓




今朝、知人の訃報を知らされました。

私よりも年下の方なので

ショックです。


何のために生きているんだろうと

生きるって何?

と思ってしまいました。


外に出て歩きました。

地球の上を歩いている

そんな感覚でした。


そー言う事なんだな

今ここに生きているって

私なりの感じ方ですが・・・・。


まー難しく考えないで

今日一日を大切に💕です☺️




昨年末から

「松の葉茶」を飲んでいます🍵

今、密かなブームになっている?

みたいです。







決して美味しいとは言えません😝

味も香りも松ーと言う感じです🤣🤣


大工さんが木をカンナで削った後の

カンナ屑の香りの中にいる様な 


飲む森林浴みたいな〜 🌲🌳🌿🍃

そんな感じです。






自然食品で身体に良いみたいなので

しばらく続けようと思っています。





      

        ICE    

 夜姫と熊猫(やひめとパンダ)








本日も、私のブログをご覧頂き

有難う御座います❣️💐✨