こんばんは🌃
みらーじゅんです💓



こちらは本日曇り空でした☁️

桜も満開でこれで雨が降ったら
散るな!と思い
急遽、プチ花見をしました🌸🌸🌸




 


手が届く位の高さの桜の木なので

毎年お気に入りです🥰 

  蕾も可愛いね💕





地味ーな画ですが😆






今年も綺麗な花を見せてくれて

ありがとうねー😊

無言のパワーをいただきました💖




帰り道

伐採された桜の木の株に

枝が出て

わずかですが桜の花が🌸

凄い生命力に驚き‼️

(分かりにくいと思いますが😅)







ヒヤシンスも咲いて💗


これから花の時期が到来ですね💐


(あー棒が邪魔💦)








今日は図書館でこんな絵本を

借りて来ました📘


町田尚子さん作の

「ねこはるすばん」😸







この絵本は文字も少なくて

簡単に読めてしまうのですが

最初の、Iページ目から

面白いです🤣🤣🤣


ますます猫ちゃんが好きに

なりました🥰




本日も私のブログをご覧いただき

有難う御座います❣️💐✨