長 いことこのブログに関わっていませんでしたが
年も新たにまたブログを書いていこうと思い始めました。
ただ…私が前に味わった事柄を考えると、やはり立ち止まってしまう心がありますが。。。
それでも前に進もうと思います。
今年は新たに色々なお客様に出会おうと思います。
そしてブログで知り合った方を限定に少価格で占わせていただこうと思う次第です。
現在考えている価格は1相談につき1,000円です。(1相談というのは悩み一つに付きという意味)
年の初めのブログでいきなりお金の話がでるのはどうかと思いましたが
自分に責任を持たせるためにもギブアンドテイクの報酬は必要かと思い設定した金額です。
入金方法とか色々考えていますが…
現時点では振込みか、手数料を考えられる方には局留めの郵便為替を考えています。
ただ、ここで一言付け加えたいのが18歳未満の方で占いを希望される方はやはり親御さんの同意があるということでないと…と思うわけです。
まだきちんとまとまった話ではありませんので、始動するさいにはまたこちらでお知らせをと思う次第です。
ご興味ある方は是非お楽しみに☆
年も新たにまたブログを書いていこうと思い始めました。
ただ…私が前に味わった事柄を考えると、やはり立ち止まってしまう心がありますが。。。
それでも前に進もうと思います。
今年は新たに色々なお客様に出会おうと思います。
そしてブログで知り合った方を限定に少価格で占わせていただこうと思う次第です。
現在考えている価格は1相談につき1,000円です。(1相談というのは悩み一つに付きという意味)
年の初めのブログでいきなりお金の話がでるのはどうかと思いましたが
自分に責任を持たせるためにもギブアンドテイクの報酬は必要かと思い設定した金額です。
入金方法とか色々考えていますが…
現時点では振込みか、手数料を考えられる方には局留めの郵便為替を考えています。
ただ、ここで一言付け加えたいのが18歳未満の方で占いを希望される方はやはり親御さんの同意があるということでないと…と思うわけです。
まだきちんとまとまった話ではありませんので、始動するさいにはまたこちらでお知らせをと思う次第です。
ご興味ある方は是非お楽しみに☆