もしかしてこのブログの趣旨を全くわかってもらえてない人が沢山いるのかしら??
私タロットしてるんですよー-(;・∀・)
って今更?なんて…
とりあえず毎回お客様を占い、同意を得てブログにアップさせてもらいたいな~…とは思うのですが。。。
結構プライベートでデリケートな話ばかりなので言い出せない私(;´Д`)
…どうしましょうね~…
引っ込み思案が服着て歩いてる私がもぉお:(;゙゚'ω゚'):
はぁ人占う前にまず自分を改革しないとなぁと毎回思うのです。。。
頑張ります。はい、頑張ります!!
私タロットしてるんですよー-(;・∀・)
って今更?なんて…
とりあえず毎回お客様を占い、同意を得てブログにアップさせてもらいたいな~…とは思うのですが。。。
結構プライベートでデリケートな話ばかりなので言い出せない私(;´Д`)
…どうしましょうね~…
引っ込み思案が服着て歩いてる私がもぉお:(;゙゚'ω゚'):
はぁ人占う前にまず自分を改革しないとなぁと毎回思うのです。。。
頑張ります。はい、頑張ります!!