こんにちは~。
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク



心屋仁之助さんのブログを
読んで…。
拗ねてたな~。

そうそう
私、かなり拗ねてたから
「ないない」っていう世界にいて
苦しくなってたんだな…。(゜ロ゜)



心屋仁之助さんのブログ
前からみてたけど…。
書いてる内容の理解度が低かったな~。
と思う今日この頃。(笑)

づかマスに通って、
小田久恵さん(づか姉さん)より
学んだ中で、
こういう意味だったんだね~。って
今更わかったことも
たくさんあります


心屋仁之助さんの伝えていること
小田久恵さんから学んだこと



自分の人生を楽しく生きるために
この考え方に出会ってみて、
絶対、損はないと思います♪





私は、小田久恵さんより
学ぶことが出来て


離婚を考えてた夫と
二人でデートするくらい仲良しに
なりました!

子どもには
イライラ
ガミガミが減って、
子どもたちが可愛くて可愛くて❤
しかたない


自分のことを
大事にする時間も
作れるようになりました!



今、何かに悩んでたら…。
苦しくなっているのなら…。
マインドリセットカウンセリング
受けてみませんか???
連絡待ってますね~❤


づかマス卒業記念イベント

カウンセリングモニター

10名様募集!!
残5名様募集!!(^з^)-☆

づかマス8期卒業記念として
60分10000円のところを無料でカウンセリングいたします!

ご希望の方はLINE@に登録し
「カウンセリングモニター希望」
とコメントくださいね!

🔲対面カウンセリング60分
(盛岡、二戸、八戸のカフェやラウンジ)

🔲通話カウンセリング60分
(LINEまたはSkype  全国)

カウンセリングモニター条件
⚫カウンセリング後に感想を頂ける方!
⚫女性の方!

■カウンセリング可能日
土曜日、日曜日、祝日、

精神疾患をお持ち方や内服されている方のお申し込みはお受けできませんのでご了承下さい。

■LINE@始めました

登録はこちらから↓
友だち追加
@geu1306p

QRコードからでも登録できます!