こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
    maruru(まるる)ですウインク




もう1週間前になっちゃう(((・・;)~。
すぐ、感想アップするつもり
してたのに…。
なんか、仕事にバタバタ疲れた
1週間を過ごしましてガーン
遅くなりましたが…。



心屋塾上級認定講師
オープンカウンセリング
見学に行ってきました~♪


実はこの日、仕事が入っていて
行けないな~。
って思っていたところでした

でも、
盛岡だし行きたいなーって
思っていたら、
勤務変更でお休みになり
ぎりぎりに見学を申し込みました
願えば叶う~❤
引き寄せました爆笑



引き寄せで参加できた
オープンカウンセリング!!
楽しかった~♪
オープンカウンセリングって
すご~い!

私も今までに二度
づか姉さんのオープンカウンセリングに
参加したことがあるんですが…。



今回はづかマスを卒業して、
オープンカウンセリング初見学!




クライアントさん視点と、
カウンセラー視点で両方を
楽しむことができた2時間でした!



オープンカウンセリングの
コンセプトが素敵ですよね~!
悩んでいる人を1人にしない!!



悩みって…。
私だけ?
こんな悩み?って
恥ずかしくて言えなかったり
しますよね??



でもね、
オープンカウンセリングではね、
勇気を出して相談してくれた方は
涙ながらに相談してくれて、
周りにはそれを聞いて、
涙してる人もいて…。
自分だけじゃないんだな~って
感じることが出来たりしますよね!



私も実際に、
今回のオープンカウンセリングを
見学させてもらって
流れ弾あたって、
うるっとなったり…。
わかるー。私も同じー。
って思いながら聞いてましたよ!



づか姉さんに
勇気を出して、
手を挙げて
みんなの前で相談する!
それだけでもすごいことですよね。



たとえ、今回のオープンカウンセリングで
直接相談できなかったとしても
聞きながら感じとるものが
たくさん
あったんではないでしょうか?



づか姉さんに相談していく中で、
魔法の言葉が、
次から次へと溢れて~。
リピートアフタミーしていくうちに
表情がふわっと
変わってくる…。


そんな言葉言っていいの?
ってキョトン(゜ロ゜)
としてたクライアントさんも
いましたね!
でも、いざ言ってみると
すご~くスッキリしてましたよね?

最後は笑顔でカウンセリング終了!



会場に入ってきた時の
皆さんの緊張してた雰囲気からは
想像できないくらい
表情が明るくなって、
参加された皆さんが
笑顔で帰られました!

づか姉さんとルンルン🎵
スキップして帰られた方もいましたよ❤




私も同じ空間にいれて
めちゃくちゃ楽しかった~♪



言うと癒える!
笑顔になれる
カウンセリング❤

マインドリセットカウンセリング
心屋式+NLPと投影の法則をまじえた
カウンセリングです‼

体験してみませんか~?




づかマス卒業記念イベント

カウンセリングモニター

10名様募集!!
残9名様募集!!(^з^)-☆

づかマス8期卒業記念として
60分10000円のところを無料でカウンセリングいたします!

ご希望の方はLINE@に登録し
「カウンセリングモニター希望」
とコメントくださいね!

🔲対面カウンセリング60分
(盛岡、二戸、八戸のカフェやラウンジ)

🔲通話カウンセリング60分
(LINEまたはSkype  全国)

カウンセリングモニター条件
⚫カウンセリング後に感想を頂ける方!
⚫女性の方!

■カウンセリング可能日
土曜日、日曜日、祝日、

精神疾患をお持ち方や内服されている方のお申し込みはお受けできませんのでご了承下さい。

■LINE@始めました

登録はこちらから↓
友だち追加
@geu1306p

QRコードからでも登録できます!