こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク


(癒しを求めて奥入瀬渓流へ~♪森林浴!!)


先日、夫とのデートを
楽しみました~❤
よく考えたら、
私の誕生日に夫とデートしたこと
今までなかった…。
今更、気付きました(笑)




自分のことは
どうでもいいって感覚があって
子どもたちや、夫、友達の
誕生日は祝うのに
自分の誕生日を祝ってきませんでした。



そんな、私が
自分の誕生日に夫とデートが
なぜ出来たのか?!



それは、心屋上級認定講師の
カウンセリングマスターコース
(づかマス)で学び、
自分の前提(セルフイメージ)が
変化してきたからです!



(パワースポット!十和田神社♪)


私の前提!
ダメな人
価値がない人
でした~。(((・・;)


自分のことキライだったし、
自分のことは、どうでもよかった…。

今思うとほんとに、
自分を大事にしてきませんでした。



今までの前提をひっくり返すこと!
魔法の言葉を繰返し、
呟いてきました


ダメでもいい~。
私には、
大事にされる価値がある!

ぶつぶつと毎日呟きました
そうすると、
少しずつ前提が変化してきました


自分のこと大事にしてもいいかも?
って思えるようになりました


自分のこと大事にし始めると
周りからも大事にされるように
なりました…。



不思議だよね、
きっと前提が変わって
見える景色が変わったんだよね??



そしたら、不思議と
子どもたちもイキイキしだすし
夫には大事にされるし…。
みんなに、愛されてるんだな~
って実感できるようになりました



(十和田湖~♪眺めが良かったよ~♪)


自分のこと
いちばん
大事にしてない、
認めてない、
いじめてるのは、
私だった(((・・;)

ってことに気付くことが出来ました!
前提に気付くことができたら、
魔法の言葉を
毎日呟いて自分に
インストールしていくんだよ~♪





時間をかけて、
私も変わってくることが
出来ました!


だから、
みんなも大丈夫だよ~。


🔲自分のことを大事に出来ないひと!
🔲自分のことキライなひと!
🔲自分のことダメだなって思っているひと!
🔲自己犠牲してしまうひと!
🔲苦しいな~って感じているひと!
🔲夫婦関係が悪いひと!


魔法の言葉を呟いて
みませんか?



キラキラキラキラづかマス8期を
9/16に卒業しました~キラキラキラキラ

そこで…。


づかマス卒業記念企画!

カウンセリングモニター

10名様募集!!
残席   5  名様

づかマス8期卒業記念として
60分→10000円
のところを無料でカウンセリングいたします!

ご希望の方はLINE@に登録し
「カウンセリングモニター希望」
とコメントくださいね!

🔲対面カウンセリング60分
(盛岡、二戸、八戸のカフェやラウンジ)

🔲通話カウンセリング60分
(LINEまたはSkype  全国)

カウンセリングモニター条件
⚫カウンセリング後に感想を頂ける方!
⚫女性の方!

■カウンセリング可能日
土曜日、日曜日、祝日、

精神疾患をお持ち方や内服されている方のお申し込みはお受けできませんのでご了承下さい。

■LINE@始めました

登録はこちらから↓
友だち追加
@geu1306p

QRコードからでも登録できます!