こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク



昨日は、
シリウス開運ツアーに
行って来ましたよ!
申込んだ時からドキドキ❤
参加してみたらもっとドキドキ❤
楽しい!!
ぜ~たい、開運するー💫



雨の日に神社は
とってもラッキーなんだそうです!
箱根神社での、雨、風、霧
神様たちとしっかり交信できた
証拠なんだそうです。

お水汲みして、美味しくいただきました
お美和さん曰く、
昨日の雨、風、空気、動物や虫たち
龍神さまに歓迎されまくり
だったようです!
もう、こんなに歓迎されているなら
ぜったい、開運できるね~♪

キャー!
とにかく楽しい!!!






お美和さん、昨日も美しさとパワーが
凄かったです!!
そして、シリウスストーンが
大集合したら、
キラキラ✨輝きがはんぱなくて…。



私の元気がなかったブレスも
箱根神社、九頭龍神社を
参拝するうちに
キラキラが
戻ってきてました!
すごい。



みんなのシリウスストーンブレスが
大集合したら
ほんとに、ほんとに、
キラッキラ✨輝きが✨✨
ヤバイ!


前の私なら…。
連休に子どもおいて旅行に行く
なんて、考えられなかったし
行っても罪悪感持って楽しめなかった


づかマスで心の勉強をする中で、
母になっても…。
妻になっても…。
自分のしたいことややりたいこと
我慢しなくてもいいんだって
知ったよ!
自分のこと大事にして
いいんだよ~♪