あの世にいってきました!爆!願いを叶えるシリウス開運パワースポットツアー無事終了しました! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

秋分の前日に、シリウスメンバーさんたちと、あの世に行ってまいりました!!!

理想の未来を手に入れる!パワーストーンジュエリーお美和です!

 

 

もーね。すごかったんですよ爆

 

 

みてください。これw

あの世か!!!

 

箱根九頭龍神社に上がった時だけ、こんなん!

もうねーーー。

 

四龍神のサポートもあり、戯れてきましたよ!

 

神様達と龍神と!!!

神社ミッションもしたし。。。爆

 

 

もう来られたメンバーさんたち全員が開運しないわけがない!!!

 

 

ツアーの詳細、感想はまたおってゆっくりアップしてまいりますねーーー。

 

 

シリウスメンバーさんたちも、関東近郊のみならず、北海道、奈良、岩手からのご参加。。。!!!

 

 

やっとお会いできて、本当に泣いちゃいます!

 

 

三連休にも関わらず、皆様の笑顔のご参加、ありがとうございます!

秋分の前日に、シリウスメンバーさんたちとあえて。

もうそれだけで、幸せで。

 

 

運命を感じないわけがないのです。

 

 

みんな一人一人、その時その時、悩みを抱えていたり、その出来事の真っ最中だったりするけれど。

image

でも、その笑顔に出会えて、ふとした瞬間にその悩みをシェアして、皆の愛で包まれたり、包んだり。

 

 

決して一人ぼっちじゃないんだって。

 

 

あなたを必要としている人が世の中にいて。

 

 

あなたがそこにいるだけで、笑えってくれるだけで幸せをくれる存在だと。

あなたのピュアな祈りは神様達に聞き入れられ。

 

また神様達の祈りやお願いも聞き。

愛のボルテックスが宇宙とつながる時。

image

あなたは光の存在として、この世に生まれたあなたという役目を果たすのです。

わたし、お美和もまた。

来てくださった皆様、また読んでくださっているあなたに生かされ、泣きそうです。

 

どんどんシリウスを。

 

おみわを有効活用してくださいねw

 

あなたの笑顔が、地球、宇宙には必要だから。

 

シリウス、おみわは今日も頑張れる。

今日、秋分の日にまたシリウスは皆様と上昇しました!

 

宇宙と神様とあなたと、あなたの願いの現実の橋渡しをこれからも真摯に行います。

あなたの笑顔と願いを叶えに。

 

さらに前進上昇開運してまいります。

一人ボッチで悩まないで。

 

一緒に開運しよーーーー!!!!

 

ひゃっほーーーー!!!!

こんな声を早速頂き。。。

お美和さま

今日は本当に楽しかったです!

ロマンスカーに飛び乗れたので、既に小田原を過ぎ、小田原揚げで黒ラベル中です 笑


車窓からは夕陽を浴びたうろこ雲が。

 

龍神様のお腹かしら?

前の座席の背中には、カミキリムシっぽい虫が止まっています。

 

どうしたものかと思いつつ、神様の合図かもしらないのでそっと見守っています(いつもならペッと弾いているはず)。


ツアーの感想はまた改めて聞いていただければと思います。


ありがとうございました!

もう、Oさん、本当に遠くからご参加!ありがとうございましたーーー!!!

 

うん。それ確実に神様からの使いですな。。。爆

 

おぬし、やっと気が付いたか。。。といっておりますw

 

こんな声があるからまた頑張れます!

 

また感想お待ちしておりますねー!

皆様の開運笑顔を見るだけで幸せのおすそ分けーーー!!!

 

レッツスクロール!!!

image

 

シリウスストーンジュエリーメール通信!

 

 

無料で愛も豊かさもゲットできる魔法を全公開しています。

 

 

ますます2018年も開運上昇!

 

 

現在1101名様がご登録いただいております!

 

 

【ブレス再販、発売はこちらからお知らせいたします】

お得情報満載!ざくざく愛と豊かさがやってきますよ!

image
愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

【5日間で絶対幸福体質に!】

畑山の恥ずかしい赤裸々体験談、あなたに合うストーン情報、お得情報満載!