金龍のドS!オレオレブログセッション!もう極上の幸せ者にしかならない方法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

箱根ツアーの余韻を残しつつ。。。

 

開運レポはがっつり来週アップしますね!

 

箱根でもいましたぜ!四龍神!!!

 

そして金龍にもあってきましたよー!

 

今日はそんな金龍さんのどSブログセッションとなります。

image

理想の未来を手に入れる!パワーストーンジュエリーお美和です!

 

そうそう!今年も残すところ99日!

 

この99日でどんどん変化させてまいりますよ!

Tさんより素敵なメールを頂きました!

美和さん、こんばんは。先日はメールが紹介されて、驚きました。でも、嬉しかったです!

 

秋分の日   今日決意するのだったんですね。

 

私は満月の○日に いや、金龍様をゲットして決意するものと勘違いしてました。

 

 

しかし、決意内容を考えてみると、なんと私は軽く弱い人間なのでしょう。

 

 

漠然と

 

今より必要とされる人間でありたいなぁ。

 

とか

 

自分を必要としてくれる会社に出会いたいなぁ、

 

とか、

 

娘のワガママを指摘してくれる事が起きるとか、社会人の自覚して少し治れば良いなぁ

 

 

なんて受け身な事ばかり考えてました。

 

 

これでは 何も決意にはなりませんよね。

 

私も甘々ですね。

 

 

これは少し自分に問いかけて喝を入れ、○日の○時に備えなければいけませんね。

 

願うなら明確に。

 

そうですよね。

 

お使い頼まれても、なんでも良いから美味しそうなもの!

 

と頼まれるより、

 

ショートケーキとかチョコレートと頼まれた方が選びやすく希望を叶えやすいですもんね。

 

決意には自分にも厳しく、決断は本気でやらなければ、金龍様をゲット出来ないかもしれません。

 

どうしても龍神様とのご縁をいただきたいので、頑張ります!

Tさん、どうもありがとうございます!

 

諸所気になるので、金龍ゲットする前からこれやってくださいw

ってか金龍からのメッセージをあずかりましたw

 

おい。Tよ。よく聞け。

 

わしをゲットする前にこれを必ず行うのだ。

その一

 

Tさん:

『しかし、決意内容を考えてみると、なんと私は軽く弱い人間なのでしょう。』

 

 

金龍:

だいたい人間、みんな軽くて弱いから平気だ爆

 

まず、自分のそこに了承だすと、色々嘘みたいに全部変わってくるぞ!!!

その二

 

Tさん:

『今より必要とされる人間でありたいなぁ。

とか

自分を必要としてくれる会社に出会いたいなぁ』

 

 

 

金龍:

こらこらTよ。まず自分が自分を必要とするのだ!!!

 

おまえはこの世に、いや宇宙に、二人といない特別な存在。

 

そしたら勝手に周りの人たちがそこにいるだけでTさんを必要としてくれるぞ。

 

 

おみわ:

『会社も素敵なご縁が出てくるようになりますよ!』

 

もしくは今の職場ですっげー重役になります。』

 

金龍:

結果、給料上がるぞ。

 

おみわ:

『!!!ちょ!それいっちゃいましたね!』

 

金龍:

何が悪いか。

 

おみわ:

『いえ。。。さーせん。。』

image

その三

 

Tさん:

『娘のワガママを指摘してくれる事が起きるとか、社会人の自覚して少し治れば良いなぁ』

 

あ、ここはおみわがいいますね。

 

ココだけの話をいいます。

 

娘さん、Tさんが想う以上に自覚もって、かなりしっかりしてます。爆

 

全然へーき!!!

金龍:

『宿題だ。

 

自分のわがままを叶えまくる!!!目標100個!爆』

 

おみわ:

Tさんが思う、え!こんなことも?!うっそー!ざわつく!ってやつw

image

娘さんがわがまま言う原因はいくつか考えられますが。

 

理由その1:TさんのざわざわするわがままをいってTさんをあえてざわざわさせる役目をしているだけ。

解消法:Tさんが100個自分のわがままを叶えたら収まる。

 

 

理由その2:Tさんにだけわがままをいって、ヘルプを求めている。

解消法:思いっきりきいてやる。5歳の時の彼女だと思って接する。

Tさんも娘さんもインナーチャイルドが必要としています。

 

 

理由その3:または、自分自身は許される存在だと自己肯定感を上げている最中

解消法:全部許してあげる→びびって超やる子になっちゃう

 

 

金龍:

『その一、その二の課題をしてから、この言葉を唱えろ。

 

私の子供だから絶対大丈夫。』

Tさん:

『これでは 何も決意にはなりませんよね。

私も甘々ですね。』

 

おみわ:

今日も思いっきり、甘々で行こう!!!爆

 

金龍:

『ショートケーキにチョコレートをぶっかけて、カスタードクリームと生クリームを上からしゅーってかけるくらい今日も甘々だ。

ジャムも横につけろ。以上』

金龍は贅沢に色んな意味で甘々なブレスです爆

 

Tさん:

『お使い頼まれても、なんでも良いから美味しそうなもの!

と頼まれるより、

ショートケーキとかチョコレートと頼まれた方が選びやすく希望を叶えやすいですもんね。』

 

金龍:

『お、よくわかってるじゃないか!!!褒美をやろう!褒美は俺だ!!!』

 

おみわ:

『あんたかーい!

オレオレはんぱねーーー。

Tさん、金龍に明確にお願い事を伝えてくださいね!』

Tさん:

『決意には自分にも厳しく、決断は本気でやらなければ、金龍様をゲット出来ないかもしれません。』

 

金龍:

『自分のわがままを叶えるために厳しく!!!爆

本気でわしをゲットしてくれよな!』

 

おみわ;

『なぜ、孫悟○風・・・!がっくしw』

Tさんありがとうございます!

 

金龍セッションいかがでしたでしょうか?!

 

ぜひ本気で!!!

 

わがままを叶えて参りますよ!!!

 

娘さんもTさんももう極上の幸せ者にしかならない!!!

image

お値段頑張っています!四龍神オオトリ!・西の金龍!

 

通常35,000円のところ、今回はこちらの価格にて販売させていただきます!

 

そのため、今回は50本限定販売となります。

※こちらのオンラインショップ内限定料金となっております。

 

こちらは販売個数は完全増量不可です。

 

ご了承ください。

 

もう、ここいらで、人生の流れを一気にひっくり返してゆく!!!

 

 

四龍神・西の金龍!!!

 

 

豊穣!実りの秋に発売ですよ!!!

いつもありがとうございます!!!

 

【西の龍神ブレス】金龍

*こんな方に*

☑最近ついてない。金欠になりやすい。運気が下降気味。。。そろそろ、人生一発逆転したい!
 
☑なんだかだるくて、体調が思わしくない。
 
☑人間関係に悩むことが多い。キラキラしている人がうらやましい。私もとにかく開運したい!!!
 
☑自分に自信がなくて、人の意見に左右されやすい。
 
☑起業して頑張って売り上げや人気を上げたい。またはチームワークが必要な場所にいる
 
☑いつもネガティブにとらえやすく、イライラして人に当たってしまいがち。言い訳が多く腰が重い。

 

あなただけの魅力を引き出し恋愛も、人間関係もポジティブに良縁を引き寄せる!

 

☑どんな困難も物ともせず、わくわくな運命を切り開き、突き進んで行く!
 
☑金運、財運、仕事運、人気運上昇!
 
☑起業、仕事を順調に基盤を作って売り上げ人気を上げて行く!また、さらに売り上げ、人気を上昇!
 
☑自分に確固たる自信が付き、物事の真実を見極めポジティブに運気を上げてゆく!
 
☑ポジティブになり、体の底から健康に元気に活動してゆく!
 
☑人生をひっくり返して大逆転!大どんでん返し!!!開運上昇!チャンスをつかむ!

只今より発売開始です!

 

四龍神・西の金龍詳細はこちら!

 

この秋にどんどんギラッギラに変化してまいりますよ!

四龍神・西の金龍詳細はこちら!

 

ぎらっぎらの金龍神ブレス9月末発売予定です!

image

シリウスストーンジュエリーメール通信!

 

 

無料で愛も豊かさもゲットできる魔法を全公開しています。

 

 

ますます2018年も開運上昇!

 

 

現在1103名様がご登録いただいております!

 

 

【ブレス再販、発売はこちらからお知らせいたします】

お得情報満載!ざくざく愛と豊かさがやってきますよ!

 

 

愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

【5日間で絶対幸福体質に!】

畑山の恥ずかしい赤裸々体験談、あなたに合うストーン情報、お得情報満載!