こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)です❤


9/15、9/16は
心屋上級認定講師の
カウンセリングマスターコース8期
(愛称:づかマス)
のファイナルでした!



実は…。仕事のことだったり…。
カウンセリングテストに向けてとか…。
づかマス卒業とか…。
いろんな気持ちが複雑に絡み合って
気持ちが落ち込んでて
そんな状態で、
セミナールーム入ったんだけど、
お部屋にはづか姉さんと
アシスタントのお姉さま方が
出迎えてくれて
入ったら…。

もう、楽しい❤
もう、しあわせ❤
もう、この空間が好き❤


やば~い!
メンバーがみんなキラキラしてて
8月の時も思ったけど、
またまたパワーアップして
みんなのキラキラが眩しい!
づかマス8期初日とは比べものに
ならない!!



づか姉さんの愛、
づかマスパワーがすごい⤴⤴



づかマス通うと
もれなく綺麗になる!という噂は
本当だった!

私も自分キライから脱出しつつある(笑)




ファイナル1日目は
カウンセリングテスト
があってね…。
ペアになったのは、
もう似た者同士!
男性のタイプまで同じ(笑)なメンバーと!
楽しみながらカウンセリング出来たよ~♪


ドキドキのカウンセリングテストが
終わったら…。




いざ、大人の修学旅行へ
大人になっても…。
妻になっても…。
母になっても…。

好きなことしてもいいし!
楽しんでもいいし!
我慢しなくてもいい!

ちょっとだけ、私の思考ぐせが発動して
私だけ楽しんじゃって…。旦那や子どもたちに
罪悪感かんじたけど(笑)
家族とも、来たらいいよねって思えた。




美味しい料理をいただいて
青森のお祭り雰囲気を堪能して
もぉ~。楽しい!!!



づか姉さんとみんなで
散歩にも行ったよ~。




景色が綺麗で✨うっとり~♪
またぜぇ~ったい!!行く~♪



づかマスファイナル   卒業!
についてはまた後で…。