こんばんは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)です❤





最近、なんか~めっきり元気がなくて…。

どうやったら、キモチ上がるかな~?
って思っていたところに

うれし~❤うれし~❤
コメントを頂きました♪


コメントをくださったのは…。
8月に募集した
カウンセリング無料モニターを
受けて下さったHさんからです!



★うれし~コメントの一部をご紹介★
↓  ↓  ↓
先月はカウンセリング
ありがとうございました
あれから1ヶ月が経ちました


えっと、わたくし
まるるさんの後輩になります!
づかマス9期に
申し込んじゃいましたー!

夫は受講の事をよく思ってないし
青森県に足を踏み入れたことないし


いやー怖すぎます
だけどづか姉さんのこと
気になっちゃって


まるるさんを変えてくれた
マスターコース
私も行ってきます

まるるさんとお話できてなかったら
きっと申し込んでなかったと思います

↑ ↑ ↑
(抜粋コメントここまで)



なんと、なんと
私のカウンセリングを
受けて下さった方が
づかマス9期へ

嬉しすぎます(ToT)


Hさん、
お申し込みバンジー
頑張りましたね!





づか姉さんの愛がはんぱない
づかマス!!!


づかマス9期での出会いは
人生の宝物になると思います
ステキな出会いを
ドキドキ、わくわく
しながら八戸に向かって下さいね!


Hさんからのコメント嬉しくて
元気もらいました
ありがとうございました❤



素敵なづか姉さんが主催する
づかマス9期生!募集中です

残席わずかのようです❗

ぜひ、気になっている方は
お申し込みお早めに~🎵