こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク




(づかマス  4月)




私は4月から~
心屋塾上級認定講師の
小田久恵さんが主催する
カウンセリングマスターコース8期
(愛称:づかマス)
で学んでいますが…。
私が、どうしてづかマスに申込んだのか?



私、ダメだな~❎って思う
自分から
卒業したかったから!!



(づかマス  6月)



何でも、きっちり確実にやりたい私…。
結婚して…。
子どもができて。
子どもが3人になって。
仕事は夜勤もあってハードで…。


子どもを理由に
仕事を妥協したくなくて。

仕事を理由に家庭の事も子育ても
手抜きしたくなくて。

私が頑張ればいい!

頑張ればって思ってたけど…。
時間は24時間じゃ全然足りなくて。
頑張って、頑張って、頑張って、



そしたら、
自分に余裕がないから
子どもたちにイライラ
子どもたち可愛いのに怒ってしまう
そんな自分に自己嫌悪して
ダメだな⤵って毎日思ってました



そうしているうちに
旦那の浮気発覚
自分の魅力の無さに絶望
そして、旦那を信じられなくなって…。
離婚を考えてました


家庭の事も仕事も育児も
ひたすら頑張る毎日を
送っていたら…。
苦しくて…。しんどくて…。
でも弱音を吐けなくて…。


そんな中
小田久恵さんにカウンセリング
してもらって…。
肩にずしっとのしかかる重みが
外れた感覚!
すごく楽になったんです!



(づかマス  8月)



小田久恵さんから学んだ
心屋系マインドリセットカウンセリング
体験してみませんか??



自分に自信が持てない方
弱音を吐けない方
子どもにイライラしてしまう方
夫婦関係で悩まれている方
私のブログを読んで少しでも
気になった方は
ぜひ、お申し込みくださいね!!



カウンセリング無料モニター
お申し込みは
こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
【残席名】