こんばんは!

🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
❤maruru(まるる)です❤


今日は9月の
カウンセリング無料モニター募集
のお知らせです!!




私は4月から心の勉強のため
カウンセリングマスターコース8期
(通称:づかマス)   で学んでいます
づかマスでの学びも
あと1ヶ月を残すばかりとなりました





私の師匠は…。
づか姉さんこと
小田久恵師匠です❤



づか姉さんは心屋仁之助さんより
直接学ばれ、
現在、心屋塾上級認定講師として
大活躍されている方です!!

(お写真お借りしました~)



づか姉さん、女優さんのような
耀きがあって、
優しさ溢れる女神様のよう♪
そんな内面も外見もお美しい
づか姉さんから学んでいます!!



づか姉さんから学んでいる
マインドリセットカウンセリングとは
心屋式+NLP心理療法と投影の法則
を取り入れたカウンセリングです!







きちんとなんでもやりたい!
私が我慢すればいい!
私が頑張れば…!
私は、そんなふうに思って。
仕事に、家事に、育児に
自分の時間なんてなくて。
常にフル回転で頑張ってきました。
そんな頑張ってる毎日の中
旦那の浮気発覚…。
女性としての魅力のなさを突きつけられ
旦那を信じることが出来なくなりました。


イライラして…。
苦しくて…。苦しくて…。
しんどくて…。
でも、頑張るしかできなくて…。
弱音を吐けなくて…。


そんな時にづか姉さんを知りました。
そして、づか姉さんのカウンセリングを
うけてすごーく楽になったの!


私のように悩んでいる方
気持ちが楽になる生き方の
お手伝いをさせて頂くための
カウンセリングモニターを
募集します!



現在勉強中のため
モニターの方には
無料でカウンセリングを
提供いたします!


苦しい、つらい気持ち
吐き出してみませんか?




■カウンセリング
                無料モニター 募集
【9月募集人数】
     3名     満員御礼
【対象】
20歳~40歳
女性限定

【カウンセリング方法】
✳対面カウンセリング
    盛岡、二戸周辺のカフェを予定
   (カフェでのご自身の飲食代はご負担ください)
✳電話カウンセリング
   Skype,LINE

【料金】
    無料

【カウンセリング日時】
    《対面カウンセリング》
                             または
    《電話カウンセリング》

       9/2  (日)    10:00~(盛岡)
                          13:00~
       9/8  (土)    16:00~(二戸)
       9/10(月)    10:00~(盛岡)
                                       13:00~

     


【申し込み】
   

   希望日をお知らせ下さい!
   また簡単に相談したい内容も
   教えて下さい!
   詳細については申込後、
   3日以内に返信いた します
   3日以内に万一返信が届かない場合は
   迷惑メールフォルダを確認のうえ
   ご連絡下さい!

 ※精神疾患で受診・内服されている方
のお申し込みはお受けできませんので
ご了承ください





あなたからの
お申し込み
お待ちしています!

お申し込み
下矢印下矢印下矢印