こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク


心屋塾上級認定講師の
小田久恵さん(づか姉さん)が主催する
カウンセリングマスターコースの
(愛称:づかマス)
8月(9日目、10日目)に行ってきました!



今回、お誕生会もあり
みんなのお誕生日を祝うのって
しあわせをお裾分け~してもらって!
とってもhappyな気持ちになりますね🎵

生まれてきてくれて!
出逢ってくれて!
ありがとう❤




(づか姉さん・ともちゃん・がちゃこ
      お誕生日おめでとう🎉)




今回のづかマスはNLPについてでした!
Neuro(神経、五感)
Linguistic(言語)
Programming(プログラミング)


このワーク好きだな~って思いました
気持ちが前より楽になる
モヤモヤが減る
そんな感覚がありました




いつも、づか姉さんの近くで
講義を聞きたくて…。
前席に座ることが多かった私…。
今回はいつもの逆で、1番後席に座って
講義を受けてみました


そしたらね
みんながキラキラしててね
そんな姿を後ろの席から見れました
みんなの笑顔や反応を見ながら
この空間にいられる私…。
しあわせだな~🍀って思いました
みんなと出逢えたこと、
8期メンバーとしていられることが
しあわせです‼


づかマスも残すは
来月のみとなりました!
いよいよカウンセリングテストに
なります!
頑張りま~す‼