こんにちは

🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク



妻となっても…。
母になっても…。
自分らしく
のびやかに生きられるように
したいな~って最近思っています!




自分の気持ちを我慢して
自分らしさをなくしたのは
いつからだろう?
やっぱり結婚してからかな…!?
イイ妻を演じて…。


子どもを産んでからは
イイ母になりたいと…。


私の理想とする
イイ妻、出来る妻
イイ母、愛される母
の理想と現実とのギャップに
悩まされていたのかな~?


3人目を出産後より
な~んか…。上手くいかない。
家事も育児も仕事も
頑張っているのに…。
心の余裕がなくて、
いっぱいいっぱい。
家庭は私のイライラオーラで
いっぱいになっていました⤵


夫婦仲も最悪で
イライラして。けんかして。



自分のことはいつも後回し
イイ妻、イイ母の理想に
近づけるように頑張って…。
イイ妻、イイ母でいると
自分が苦しくなって
 心のゆとりがなくて、
イライラして。


バカみたい

早く、
ダメな自分
出来ない自分
を認めれば楽になったのにね。

そして、甘えられて
助けを求められるようだったら
こんなに苦しくならなかったのかも
しれません




心の勉強をするために
現在、づかマスに通っています
づか姉さんに教えてもらったこと


今までやってきて上手く
いってないんだから、
いつものをやっていこう!


イイ妻、イイ母やるの
辞めました!!

自分の好きなこと、興味があることを
楽しみ始めました!


自分の好きなことやってても
誰からも責められないよ!
責められそうな気がして
我慢してただけ~。



確実に前より
我が家の雰囲気は良くなっています❤


今回は夏休み
吉方位旅行に行ってきました
楽しかったです!

平泉、宮城方面へ




家族時間を満喫しました❤






私みたいに
苦しくなっている人
妻になったから
母になったから
自分のことは後回しで
我慢の日々をすごしている人
吐き出してみませんか?


カウンセリング
無料モニター募集
しています‼
興味がある方はお問い合わせ下さいね