こんばんは!

🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク


今日は水瓶座の満月&皆既月食🌕


息子のカブトムシ、クワガタ探しに
付き合い…。帰ってきました。
今はベランダでゆ~っくり
満月タイムを満喫中です



水瓶座は「改革、改新」という
キーワードがあり
古い習慣を打ち破る
大きなエネルギーをもつ
星座なんだそうです



満月の時は
自然界はゆるむ傾向があって
だから、女性のからだもゆるむ
んだそうです



(我が家からみえる水瓶座の満月。綺麗です)





水瓶座の満月は
やりたいと思うこと
必要と思うこと
今までやってこれなかったこと
を最優先して
軌道修正するのにぴったりの日
なんだそうです!


自分で自分の「枠」を壊す

自分の常識と思うことの

逆をやっていく!!




皆既月食は
リスタート(再起動、再出発)
という意味合いがあるそうです
今日の満月はターニングポイント!



そんな日に
カウンセリングモニター募集を
スタートさせました!


カウンセリングモニターでは


子どものために
よい母親であろうと
頑張っていて
疲れてしまった方や


仕事に育児に家事にと
精一杯頑張っているけど
もっと頑張らなきゃと
思っている方


精一杯頑張っているのに
認められない自分に
イライラして
子どもや旦那さんにも
イライラして
そんな自分を許せなくて
自己否定しまう方



私がづか姉さんに
救ってもらったように
苦しい…。
つらいよ…。って
弱音を吐けない、頑張り屋さんの
力になりたいと思っています


あなたに
しあわせを届けられる❤
カウンセラーになりたいと思っています


興味がある方は
お問い合わせ下さいね!