久しぶりのボツ作 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




えー 先日インフルBになった息子に
続き

今度は私が急性胃腸炎になりまして
またもや5日間の出勤禁止…

胃腸炎の方は2日ほどで症状も治ったけれど
出勤もできないので
描きました。宣言通り 若雅紀を。

しかし没作になってしまった…チーン
もう 早々に没だとは感じてましたが
次 いつ描けるか分からないし
一応最後まで完成させ
それでもアカンかったら
燃えるゴミにしようって事にし
完成はさせました。
結果 やっぱり燃えるゴミw
でも 暇つぶしになったから結果オーライw


ちゅことでー
とても見せれるような(自分的に嫌)
仕上がりではないので
加工に加工を加えたコチラを置いていきますね!






{DAE3CBB2-FB03-4A56-B879-020BF263F0F9}







やっぱり私は 優しい絵苦手らしい。
性格が優しくねーから
仕方ねーかw
憧れはあるけど(優しいタッチの絵)
描けないのって辛いわー。
優しいタッチで描ける人が羨ましいよ。…



今度生まれ変われるならば
優しくて 可愛くて 綺麗で 女子力高くて
スタイルがよくて 頭がよくて お金持ちで
長生きもしたいです!あと
東京で(家が) 何不自由ない暮らしのできるような
人に生まれ変われますよーに。
(↑この時点で性格の悪さが現れてる。
生まれ変われたとしても ゴキブリ以下決定!)






この没作品
次のアメ限でアメンバーさんにだけ
こっそりとお見せします。
一般で見たい方もいるかもだけど
不特定多数が見れるこの場所ではマジ無理なんで。

何が 嫌だったのか(自分的に)
詳細と共にw






※ アラ画部 コラボ企画参加の部員様へ


編集完了しております。
2個前の記事から グルッポに飛んで
コラボ画 お持ち帰り下さいね!