アラ画部コラボ企画 “春夏秋冬の嵐” “ベットwith 嵐” | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。


久しぶりのコラボ企画でーす!


って言っても始動したのはいつだっただろうか?w

そんな 小ちゃい事は気にするなー ワカチコです。(古すぎ)


今回は 部員のまぁ〜さんとタッグを組んで

企画案〜編集までお手伝い頂きました!


今回も一番面倒くさい編集は

まぁ〜さんに丸投げで

私は?通常通りの任務しかしてましぇーんw

それでいいのか?アラ画部… 

って思われる方へ

ええ、いいんです。

アラ画部は 部員の皆様の優しさで

出来ています。御安心なされ。

ですから部員の皆様の優しさが消えた時

アラ画部は消滅するでしょう。w





長い前置きはここらにしておいて


素敵に編集してくれた

コラボ画をどーぞお召し上がれ!




“春夏秋冬の嵐”


 

一つの枠の中に四季を感じる嵐で

日本の美しい四季に大好きな嵐を感じられる

コラボ作品になりました!




“ベットwith 嵐”



このベットの中の嵐も

興奮しちゃうコラボ作品よねー!

興奮しすぎて今夜眠れなくなっちゃうんじゃなーい?w



それもこれも

参加頂いた部員の皆様のお陰です!

いつも参加してくれる部員様

今回お初で参加してくれた部員様

本当にありがとうございました!!




今回参加頂いた部員様名



“春夏秋冬の嵐”


なないろさん

まぁ〜さん

ばんびぃさん

あひるさん

satopinekoさん

chimaさん

えりえりさん

みみわさん

ちょびさん

akkoさん

みらまま



“ベットwith 嵐”


ばんびぃさん

カノンさん

ちょびさん

satopinekoさん

akkoさん

なないろさん

あひるさん

みみわさん

えりえりさん

まぁーさん

みらまま




※ 画像の持ち帰り、転載絶対NG!!






まぁ〜さんへ


企画案〜素敵な編集お手伝い頂き

本当にありがとうございまいした!



部員様へ


新しいコラボ企画案グルッポ内にて

お待ちしてます!(アラ画部部員限定

自由におつかい下さい。)