そっかー… | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。





今回 アラ画ゴトじゃありません。
先日入院した私のHDDちゃんのお話です。
ご興味のない方はどうぞ引き返して!







昨日 入院先から(東芝)HDDちゃんの
お見積もりの連絡が来ました。

手術費3万越え…
入ってたデータも手術によりぶっ飛ぶとの事…チーン
(終わったな… ダビってなかった私が悪い…)
面倒くさがりが仇となった…チーン
皆さんも気をつけて!!
我が家のHDDは優秀だから ちょっとくらいサボっても大丈夫!なんて考えてたら駄目よ!
私みたいな愚か者にならないで下さい!!



で、
その旨を旦那に話と
新人を雇え。(REGZA)と…



もうこうなったらいつまで凹んでても仕方ないよね。
だから新人さんを雇う事にしました。
そして もちろん 今迄のようなHDDちゃんを
雑に扱う事はしないと心に決めて。


新人さんは先人さんより
スペックが大きい子にしました。


まだ いつから働いてくれるのか未定ではありますが
とりあえず 初仕事は あゆハピを観せて貰う予定です!!





しかし 真面目な話 家電って当たり外れあるんだねー
だって ぶっ壊れたHDD まだ4年?くらいだったはず。いや5年か?(曖昧)
寿命そんなもん?