アラ画部プレゼント企画(抽選発表) | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



まず今回の企画に賛同しアラ画の提供をしてくれた部員様ありがとうございました。

そして参加してくれた皆様、いいねをしてくれた皆様ありがとうございました。



お待たせしました。抽選

{67B0E826-2A3D-4926-B90D-2E8151A45F6B}

結果は

{F4BCD30C-7594-471B-856E-5DC1F798BCEA}



charyさん おめでとうございます。🎊
(後ほどメッセの方を送らせて頂きます。)


そして今回残念ながら外れてしまった方
ごめんなさい。
せっかく参加してくれたのに
なんだかとっても申し訳なく…
私のアラ画でもいいよ。(過去画)
って方がいましたら 差し上げますので
ご連絡(メッセ)下さい。









さてさて
今回の企画も終わったので
新しい企画を近日中にアラ画部にて発表します!
次の企画も 部員さんとタックを組んだ企画になってます。ウインク
お楽しみに!!