アラ画部 ピカンチコラボ | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




    ピカンチコラボ 

    募集開始したのはいつだっただろうヵ?w

    デジコン前なのは確かw 

    〆きりを(未定)を伸ばすに伸ばし 

        ご参加いただいた部員さんには

    大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

    いつもコラボの案内~編集まで 
   
        副ブーがやってくれるんですけど

    今回は 私が仕切ってやるヵら! まけしておけ!

    なーんて言ったものの 最終的には (編集)

    できない・・・ガーン

    あかさん助けて!号泣 と 泣きついて

    一番めんどくさい作業編集は
     
        副ブーのお仕事となってしまいましたw

    でも 名前は私が入れましたヵら!!かっこつけ

    名前だけですがw



       それでは ご覧下さい

   

    アラ画部  ピカンチコラボ   


    

   ※画像のお持ち帰り・転載 NG

        
       今回は しばりがなかったため

       部員さんの感想にもありましたが

    本当に多種多様なアラ画が集まり 

    楽しいコラボになったと思います。

    ご参加いただいた あかさん
                オカダさん
                O☆NEGI O☆KUMAさん
                コライダさん
                satopinekoさん
                ダンボさん
                chimaさん

                チョコさん
                なおさん
                みみわさん
                のーさん
                りょうさん

                 

     
                 
     ありがとうございました!            
  




     次回コラボ  近日アラ画部内掲示板にて発表!!