素の笑顔 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




  どーも 長杉です。

  やっぱり 今年は暖かいのヵなぁ?

  最近降る雪が 春の雪なんです。

  温かい地方に住んでる方は へ? 春の雪? なんじゃらほい?

  って思うよね。

  えーっとね まず 冬の雪はね 

  片栗粉みたいなキュッキュしてるパウダースノーってやつ?

  雪の結晶が肉眼で見える雪ね。

  んで 春の雪ってのが 粒が大きくて 湿った雪。
 
  ぼたぼた降る感じ。 春の雪は雪かきが大変なんです。

  重くて・・・

  つっても 長杉の家は マンションなので 雪かきは

  車だけで 周りは

  管理人さんがしてくれるんですけどね。

  夜中でも ブルで 雪かきしてくれるので

  本当 有難いです。




  

  部活。


  素の笑顔


   
 

    なんヵ この 相葉さん 相葉さん? って感じじゃない?

  お目々が腫れぼったいちゅーヵ 

  でも 素の笑顔よね ハートgreen

  今回 相葉さんが 柔らかい表情なので紙を

  クリーム色のケント紙にしてみました。

  陰影も 黒くならないように 顔は4Hまで。

  どう? かめさん。

  下品になってないでしょ?www




  そうそう。 昨日の夢で 智とシェアハウスで

  一緒に住んで Jが遊びに来る夢を見ました。

  ボロボロの平屋のアパートで

  6畳一間で ふすま1枚隔てた隣の部屋が 智の部屋。

  内容は はっきり覚えてないんだけど

  確実に言える事は 智とはなにもなかったわw

  ってヵ なんで 雅紀じゃなく智なの?・・・ 不調

  今夜は 綺麗な夜景の見えるマンション? いや オクションで

  相葉さんと 同棲する夢が見れますように 星に願いを

  って きっと くだらない夢になるんだろうけど・・・フラフラ・・・