スネおヘアにムラムラ(*´д`*) | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




   どーも 長杉です。

   先日 春のような気候で まだ1月なのに 3度!

   外に出て うわっ あったか!春じゃん!

   と思った長杉 すっかり 

   道民の体質になっちまったって事ってすヵ?ブタ

   普通3度っていったらね~ 長杉の(故郷は宮城)

   普通に 寒かったはずなんですよね・・・

   そりゃ 7年?もこっちに居れば 

   3度が温かく感じるはずよね。

   だって 今時季 氷点下20度とヵが

   あたり前なんですもの。

   だけども だっけど 今年は雪が降らない年だわ。

   例年、今時季はね 除雪した雪の壁があるあずなんです。 

   それが ほぼほぼない。

   ここだけ?

   札幌の方は やっぱり凄いのヵしら?


  



   部活。

   今回 今まで①のエ〇画が出来たんじゃないヵと

   思ってます。

 


 
 



   長杉がエ〇画の㊥で一番苦労している肌色部分。

 毎回 ここで失敗で 出来上がることなく ポイ。

 今まで 目とヵね黒い部分は 先に鉛筆で描いて 

 その↑ヵら エ〇塗り。

 そうすると 目の周りにエ〇入れて

 行くと 鉛筆とエ〇が 混ざっちゃって くすんだ肌色? 

 とにヵく キッタネー肌色になって 

 これはどうやったら改善するわけ?(怒)カンカン

 ってずっと疑問で、 エ〇先生(あかさん)に聞くよね。

 返答くるよね。

 その通りにするよね。

 あら不思議 混ざらない! 感動するよね。

 って事で 今回は 今まで苦労してた肌色にそんなに苦戦することなく

 出来たちゅーわけ。

 (↑の技教えてほしい方います? 
 つヵエ〇画やってる人はみんな知ってることヵもしれないわ。)

 そして 今回の メインはなんと言っても 

 スネおヘアでしょ!
 
 これが描きたくて 

 この相葉さんをチョイスしたと言っても過言ではない!

 スネおヘアは もちろん 一番最後までとっておきました。

 あかさんに スネおヘアの数何本だったヵ教えてといわれたけど

 わかんねーくらい ボーボーだったよw

 普通のそこらにいる 30杉のおっさんが 相葉さんと同じくらいの

 ボーボーだったら うわっ

 キッタネ 

 クッセ(←臭くはないし失礼きわまりない。)

 って思うんだけど

 相葉さんの スネおヘアは 金の糸なんだと思うの キラキラ

 本当1本1本が綺麗で セクシーで

 描いてて ムラムラだったわよ。shokopon

 これが 相葉さんの最強jrのおヘアなら・・・  鼻血

 とりあえず ガン見でしょ~ shokopon

 それヵらは・・・ 

  過激すぎてここでは言えないわwww