似顔絵 相葉雅紀 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。

  どーも 長杉です。

  Popコンフラ毛日まで あと8日ですね!

  ちゅことで 久しぶりに アラフェスDVD見てみた。

  

  んでもって 気がついたこと。 みんな DVDの見方ってある? どんな感じ?

  長杉の理想の見方があって

  まず 1回目雅紀メインで追いかける

  2回目~5回目は 順不同だけど 他メンメインで追いかける

  6回目 全体を見る

  こんな感じで6回までは 見るようにしてるんだけど

  気がつくと ほとんど相葉さんばっかり 目で追ってしまってるんだよね~

  でも これって あるあるなんじゃね? って思ったけど どうよ?

  

  さて 部活~

  NO加工

   


  YES加工

   
 




  昨夜の夢で また 小日さんが出てきました・・・・・・ショック

  長杉 そんなに 小日さんの事を想ってるのヵしら・・・・・・ショック