似顔絵 杉田かおるじゃねーよ 相葉雅紀 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



  どーも 長杉です。

  昨日の 翔さんと有吉さんの新番組 今この顔がスゴイ!

  オモローでしたねぇ~! 特にあの日本一?らしき美男子さん(爆)

  あの方は芸人ですヵ?w っていうヵ 芸人になればいいのにw

  あと フェルトアート? あれも凄かったねぇ~!

  うちの天国に逝っちゃった 愛犬2匹も作ってほしいと思いました。


  さて部活です。

  相葉さんを描いたんだけどね (画材は拾い画)

  なんだろう 違うなぁー 誰かに似てる・・・ って描きながら思ってて

  わかったちゃった 杉田かおるじゃん・・・ ・・・ショック




  ラインで

  お智達に見せたらどうやら 拾い画自体が 本物(写真)より

  若干 詰まってるらしく 本物は 丸みがなく縦長。と

  本物の写真を見せてもらって比べてみたら  じぇんじぇん違かった。
 
  だヵラ 杉田かおるに見えるんだわ。

  画材のせいにして 自分で納得。 あひゃ

    
   本日は NO加工のみ
 

   



  カ○ンさん 腕 いい感じにできたでしょうヵ?♡(。→ˇ艸←)