雅紀便 と 似顔絵 大野智 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




   どーも長杉です。


   届いた雅紀便ですハートgreen




   なおさんヵら 雅紀画とメノウブレスと雅紀タオル 


   
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


  あひゃん・・・愛 雅紀が微笑みかけてくれてるぅ~ハートgreen  横顔雅紀も素敵ぃハートgreen

  なおさんが描く雅紀は 本当優しいわぁ じゅる・・


  んで おそそで プレゼントしてくれた 雅紀メノウのブレスと雅紀タオルも

  本当 相葉とぅーsei



  


 あかさんヵら リクした雅紀切り絵 (雅紀の背後に反射した豚のオバケらしき物体が

                        映りこんでますが気にしないでくさい。)

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・



 あかさんが切り絵を始めて 速攻 注文。

 画像を送って これにして!と頼んだ お気に入り雅紀ハートgreen

 しヵし 本当 あかさんは器用だわ。 チッコィ数㍉の切り込みまで

 完璧なんだよぉ! 職人ですヵ?うんうん 職人ですね。

 いつもいつも 新しい事始めれば 速攻 描いて作ってくれて

 相葉とぅーハートgreen






 


  続いて 部活です。


  智です。 


  若芽さんへ


  以前贈った智画を外しこっちに差し替えていただけないでそーヵ?


  
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

 




  昨日?だったヵしら。

 

  かめさんヵら(長杉ママ) 「最近 嵐画 陰影吉田じゃなくて小杉じゃない?」


  と指摘受けました。 (身内は厳しいあるある)


  「スキャンすると 打っ飛んで全体薄くなるヵら PCで加工してる」


  と説明しましたが、  


  ちなみに 最近は ノイズ除去してません。


  みんなも そう思うぅ?


  ちゅことで スキャンしたまんまも載せますね。


  ↓


  
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


    

  


  どっちがぃぃでそーヵ?


  ちなみに 原画は 加工とノン加工の間くらいです。


  長杉的に やっぱ 加工した方がハッキリしてると思うのよね~