似顔絵 相葉雅紀 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



  どーも 長杉です。


  いよいよ お別れの日が やってきてもーた。 ガーン・・・


  いやじゃぁ~ いやじゃぁ~ ピクピク・・・ ジタバタ


  卓巳しぇんしぇーじゃなきゃ いやじゃぁー ピクピク・・・ ジタバタ


  病院の話って結構Part2とヵあるよね? 茄子のお仕事だったり


  救命病棟24時とヵ。 ってことは 


  ラストホープも期待しちゃってぃぃってこってすヵ?


  ってことは 是非とも 続きがあります定で 終わらせて頂きたい!


  .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス フジTVさん。

  (↑もう遅いです。)


   




   さて 卓巳先生とのお別れで ちょっと おセンチ長杉さん 部活です。



   黄色い涙を見て


   章一くんの頃の相葉さんが 書きたくなっちゃって~


   あの おさるみたいな おヘアの相葉さんも


   非常に とぅきなんですぅ~ハートgreen 


   


   長杉の心は~ 張り裂けそうで~ 相葉のことで~


   いっぱいなのさぁ~♪


   寝ても覚めても~ 忘れはしないぃ~♪


   相葉の事が~ だいとぅきだヵらぁ~♪





  

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・





   今日は カスペもあるし 早く 家事って スタンバイしなきゃだわ!急ぐ