似顔絵 波多野卓巳② | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




  どーも 長杉です。


  部活です。 


  今日は長杉1押しの 卓巳しぇんしぇです。


  長杉 ダリンが なにか食べてるビジュがとても好きなんです ラブ


  だってさ あの 小さなお顔で 大口あけて 男らしく食べるじゃない!


  からあげ 何個突っ込むんだってくらい お口いっぱいに頬張るじゃない!


  早食いなのに太らないじゃない!


  もうね その姿に たまらなくキュンキュンさせられるわけ かぁっ


  だヵら 今日は 卓巳しぇんしぇが おやつを頬張る画を描いたよ!


  長杉が ダリンが何か食べてる画って 考えたら2回目だったのよね


  まず はじめて 長杉が ここで(アメ)嵐画描き始めたばかりの


  イチゴ食ってる 相葉さん。


  ↓これ


  
   ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・



   これ以来でした。


   


   んで 本日の画がこれ↓



   
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・




 スキャンの調子が悪いです。 なんで 端っこ切れんねん・・・


 イチゴ同様に ケーキだけ カラーにしてみた。


 天才美学 じゃなくて 天才パティシエのさねぴ~さん どうでそう?


 ロールケーキになってるでそうヵ? スポンジの感じが難しかったわ・・・