似顔絵 波多野卓巳 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



   どーも 長杉です。


   昨日は ラストホープ6話目でしたね。


   昨日の 卓巳しぇんしぇの 3時のおやつは どらやき。


   生どらっぽヵったね~ もぐもぐしてる 卓巳しぇんしぇの後ろ姿に

  

   萌え萌え ハートをわしづかみ!


   机の上においた食べかけのどらやきを 食べたいと思った葉担さん


   何万人いたことでそーヵ。


   卓巳しぇんしぇが 口の㊥で もぐもぐしてる どらやきを口移しで食べたいと


   思った葉担さんは何万人いたでそーヵ?


   なんだヵ 卓巳しぇんしぇの過去が どんどん出てきてますねー


   あの 卓巳しぇんしぇの わき腹の傷跡と たけるくんが関係してることは


   間違い茄子のような気すます。


   謎が 分りそうで分らない


   まさしく メディカる?サスペンスエンタテイメントだわ!


   



   さて 部活です。


   本日は 「うちの主人描いて~!」と


   卓巳しぇんしぇの 奥様(Rさん)の リクエストで 初卓巳しぇんしぇ画です。


   どんな 卓巳しぇんしぇがいいのヵ わからんくて


   笑顔の卓巳しぇんしぇ?

   黒の卓巳しぇんしぇ?

   おやつの卓巳しぇんしぇ?

   仕事㊥の卓巳しぇんしぇ?


   迷ったあげく ラストホープの卓巳しぇんしぇにしました。

   (↑ いやいや すべてラストホープですよ。)


   これ↓


   ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

  


   

   


  この 卓巳しぇんしぇ描いてて 今まで 全身描いたダリン何回かあったけど


  しかっり 立ってる ダリンは初だったので


  改めて 顔ちっちゃ! 足長! 


  この人を産んだ人は誰!?(←相葉ママです。)


  と思いました。



  ってヵ Rさん これでよヵった?


  違う! この主人じゃない! ってなら また違うご主人書

  き直します。