ペン画 (相葉くんのつもり) | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




   どーも 本日もペン画と格闘する長杉です。



   前記事に描いてたとおり ピカソ~歌舞伎になった相葉さんのつもり画


   失敗しては 破ってはゴミポイ 違うと思っては破ってゴミポイ


   そんな事をどのくらい続けただろうヵ・・・


   もうね 長杉には ぺん画㍉ カスパー11



   とりあえず 歌舞伎画なんですが これが長杉の限界ってのを


   アップさせてもらいますね。




   


   まず①枚目


   白黒だヵらこれは簡単。


   
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


ここヵらが問題 歌舞伎役者になった相葉さん?

だいぶ PCで色加工してます。それでも歌舞伎なんだヵら

原画は想像しなくても わヵるでそ?・・・あへへ


②枚目(色入れ・・・)


・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・
 


③枚目



・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・






  ペン画は 今後 隠れて練習します。

 

  ちゅヵ あかさん うちに家庭教師に来てくれよ!!