似顔絵(コラボ) 智・翔・雅紀  | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。





  どーも ご無沙汰してます。 長杉です。


  えー ご無沙汰㊥ 長杉のヤロー 部活さぼってなにやってんだ!?


  と思われたヵた ノンノンノン。ノンノン


  長杉 スランプ㊥ (←カッコィィ横文字使ってみたw)

 

  スランプって言っても ペン画なので 初心者だヵら

  

  スランプじゃねーヵw


  そう。 ペン画 あかさんに教わった ペン画に挑戦㊥ (色付き)

  

  はっきり言って 難しすぐる。涙!


  丁寧に 描きかた講座 載せてくれたけど


  かけまししぇん。


  あの人 化け物だわ。 色鉛筆画、鉛筆画、ペン画 すべてパーフェクト。


  描けない画方ってねーんじゃね?って思うわよ。


  ここ2~3日 ずっと ペン画にチャレンジしてるんだけどね


  黒一色まではいいの。


  色入れ始めたら ピカソ画になるわけ・・・がーん


  ダメだって1ヵらやり直し これ もう何十回やったことヵ。・・・


  どこをどうしたら あかさんのようになるのヵ まったくもってパルプンテよ。


  でも 長杉 ほら ダリンのあの言葉があるじゃない?


  だヵらね 1ヵらやり直してもいいヵら 結果ピカソでもいいヵら


  書上げないと ダメなの。・・・・


  昨日 あかさんヵら届いた ダリンのペン画が届いたの。


  (追々 ご紹介しますね。)


  その原画を見ながら また 練習よ。 そしたらね


  ピカソ画~歌舞伎画になったの。・・・・・ 人


  んでもって まだ現在進行㊥で ペン画の練習㊥。


  んなわけで ご無沙汰してたわけであります。




  あかさんに 遠くヵら見て それっぽく見えればいいんだよ。


  言われたけど 遠くヵラ見ても 歌舞伎なんですが


  どうしたらいいですヵ?





   さて  このまえ描いた あかさんとのコラボ (櫻葉)

 

   に 智が加わりました。


   

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・  


  


  


   海ちゃん あいばとぉ~♪




   J、にの ご参加 コラボお待ちしてます!

   (翔さん 智 相葉さんもOK!)