画材選び失敗・・・ | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



   どーも長杉です。 


   現在 部活動㊥。 ananハート。 雅紀 描いてるんだけど・・・


   画材チョイス 失敗したぜ・・・

 

   いい加減 自分のレベルに合った画材くらい覚えろよ! 蹴り


   と自分にお説教㊥ カスパー11



   何に苦労㊥ヵと言うとですね。 毛糸です。 セーターです。


   始め セーターは ただの服でごまかしちゃえと思ったんですが


   何を思ったヵ もしヵし 描けるんじゃね? セーター描けるんじゃね?


   って ちょっと描きはじめたのが 運の尽・・・ アンパンマン ガーん


   やっぱ 難易度大だった・・・ 


   アホよ長杉 本当 どうしようもないアホだわ フラフラ・・・


   後戻りはできないの・・・・・ 彼の言葉があるヵら・・・


   一度はじめた事は 結果どうであれ やり通さなきゃ・・・・・


   この後悔 何度したことヵ・・・ 




   って ことで なんとヵ 誤魔化し誤魔化し もうやけくそで


   90㌫ 適当で セーター書上げた。


   今ヵら フェイスにとりかかる。




    
  ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・