変顔講座 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。







  どーも 変顔大好き 長杉です。


  今日は 変顔がどうやってできていくヵを 副ブー長に


  また 流れアップして~とリク頂いてたので ざっくりまとめました。


  ん? 変顔の流れじゃなヵった? あひゃひゃひゃひゃw




  あっ 始めに言っておきますが 今日は二宮さんの変顔です。


  にの担の方で にのの変顔なんヵ 見たくなーい><


  って思われた方は ここで Uターン願います。挨拶





 画像サイズ失敗だった。 ちっこかった 直すのメンドイで これでいきます。



 


   ① ↓お顔に 影づけしてってるんだけど スキャンしたら 色とんじゃって

      ほぼ わからんね~・・・ 


  ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

  

  ② ↓影入れて 綿棒でぼかします。


  ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


   ③ ↓オヘアの白髪染め (前記事と同じ染め方)

 

  ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


  ④ ↓ 白髪染め後 キャップやら 服に色入れすると


  ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


  










  ⑤↓ どん!! できあがり。




  ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・






  ※ 一切の苦情は受け付けません。

 



  でも 一応ね 見たまんま書いたんだけどさ


  旦那も言ってたんだけど 品川庄司の 庄司みたい。





   次は 真面目に描きます。 あんま変顔ばっか描いてると

   副ブー長に ボッコにされそうだし・・・