小鳥遊みららepisode335 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

1月もあっという間に半月。
ここ最近は時間の流れが速く感じます。
気付けば1週間近く更新してないしw


今更ですが1/12には成人式がありました。
小、中の旧友との再会すばらしかったです。
(^ω^)
友人の中には容姿が変わりまくって「お前誰だよ」みたいな友人もいました。

同窓会は参加しなかったのですが、お酒飲めないしまぁいいかなと妥協。
別の友人と食事会をしました。

次ぎ誘われたら行きたいかも。

あと、何故か麻生太郎さんが来ました。
わけのわからないコメントを残していきました・・・

本当に副総理なんだろうか・・・

せっかくなので髪染めたりしたかったなぁとちょい後悔。


んじゃ今日はここらへんで
(´ω`)