小鳥遊みららepisode334 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ


今日は久しぶりにQMAしてきました

トナメやアドベなど3時間たしなみましたが
全然なにもやってなかったので、回答はボロボロ・・・
得意な野球問題まで外していたのでやばかったですww

そして協力の2回目にて
みららの堕落人生ブログ


みららの堕落人生ブログ

や っ    と   賢者になりましたw

8と7では5月に賢者になっていたので
約8ヶ月遅れですwww

ちなみに去年の同時期の自分は↓


みららの堕落人生ブログ


主席していました・・・
このモチベの下がり方はやばいですね・・・w


またサークルとかしたいからスポだけは鍛えなおしたいですw


んじゃ今日はここらへんで
(´ω`)