土曜日♪日曜日♪ | 佐藤つよしのblog

佐藤つよしのblog

ブログの説明を入力します。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



僕は、アメリカザリガニ柳原さんといち・もく・さん江口と3人で松竹芸能の先輩のよゐこさんのライブを見に行きました。



松竹芸能芸人ミラール佐藤ブログ『ミラールさとうの自由帳』-090222_203730.jpg



よゐこさんと勝俣さん、出川さん、千秋さん、TKOさんとの合同コントライブをただただすごいなぁ~と思いながら見てました。




日々勉強ですね♪




勉強の成果を今週のライブに出せたらいいなと思います♪





昨日は松竹芸能の後輩のワンワンニャンニャン菊地29歳バースデーだったので祝う会をこれまたアメリカザリガニ柳原さんといち・もく・さん江口とでやりました♪




松竹芸能芸人ミラール佐藤ブログ『ミラールさとうの自由帳』-090221_235752.jpg




後輩の喜ぶ顔、先輩として嬉しいです♪

後輩ゆうより宴会中の部長さんみたいですが。
f^_^;
さすがアデランスかアートネーチャーのCM出ていただけあってね♪



これからも松竹芸人として頑張っていこ~♪




コメントありがとうです♪
(^_-)-☆