これにはよわいなぁ~♪ | 佐藤つよしのblog

佐藤つよしのblog

ブログの説明を入力します。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕は、久しぶりに牛丼を食べました。

たぶん2~3年振りです。


牛丼好きなんですが、牛丼のご飯が熱すぎて食べてなかったです。
f^_^;


すき家の前を通ると牛丼祭をやってまして、牛丼を食べる気持ちは全くなかったのですが、気付いたらお店のイスに座って店員さんに

「牛丼一つ下さぁ~い♪」


って言ってました!
f^_^;


なんなんでしょ~〇〇祭とか書いてあると体が勝手に反応してしまいますよね!


例えばポイントカードつくる気持ちなんて全くないのに、クオカードプレゼント♪なんて言われたらポイントカードつくってしまいますもんね♪実際つくりましたし♪
f^_^;


時間がなく面倒臭い時でもクオカードには負けてしまいます。
f^_^;


クオカード大好き~♪


牛丼の話からクオカードの話にかわってしまいましたわっ。
f^_^;


コメントとあとちょいちょいプレゼントが届きます♪♪がありがとうです♪
(^人^)


わぁーい♪

わぁーい♪