紅葉がだんだん良い感じに色づいてきましたね♪( ´▽`)
母が旅行に行きたいと言っていたので、
今月の中旬に母と私の二人で静岡県へ日帰りバスツアーに行く予定です♪( ´▽`)


紅葉見れると良いなぁラブラブ