(o^^o)紅葉がだんだん良い感じに色づいてきましたね♪( ´▽`)母が旅行に行きたいと言っていたので、今月の中旬に母と私の二人で静岡県へ日帰りバスツアーに行く予定です♪( ´▽`)紅葉見れると良いなぁ