何でこんな時間にブログを書いているかと申しますと(笑)

興奮していて、とてもじゃないが眠れたもんぢゃないから(笑)
っていうか、眠れない(笑)

貴方は本当に私の中では神出鬼没な人だ
いつだって忘れた頃にやってきて、そしていつだっていとも簡単に私の心を連れ去って行ってしまうんだから。。。

そして、また私は貴方に夢中になる



乙一先生最高!(笑)
twitterしてるなら教えてくださいよ!

って、無理か(笑)



まだまだ努力がたらない…。
どうやっても上手くいかないなんて、今までこんな事なかったのに…。

どうしても前に進めない…。
どうやったら良いの?
私には向いていないのか…。

いや!そんな筈はない!
私なら出来る!私にしか出来ないと、私なら出来るからここにいるんだと、自分に言い聞かせ、明日を生きる。

明日を見つめて。今を生きるのだ。

私になら出来る!

人と比べられて悔しいなら、私は私のペースで誰も何も言えなくしてやればいいだけ。

でも、口では何とでも言える。
口で言うのは簡単。
それを実行するのが難しい。

私は今何をしたい…。
迷うのは人生を今を懸命に生きている証拠。

頑張れ私!負けるな!私!