何でこんな時間にブログを書いているかと申しますと(笑)
興奮していて、とてもじゃないが眠れたもんぢゃないから(笑)
っていうか、眠れない(笑)
貴方は本当に私の中では神出鬼没な人だ
いつだって忘れた頃にやってきて、そしていつだっていとも簡単に私の心を連れ去って行ってしまうんだから。。。
そして、また私は貴方に夢中になる
乙一先生最高!(笑)
twitterしてるなら教えてくださいよ!
って、無理か(笑)
興奮していて、とてもじゃないが眠れたもんぢゃないから(笑)
っていうか、眠れない(笑)
貴方は本当に私の中では神出鬼没な人だ
いつだって忘れた頃にやってきて、そしていつだっていとも簡単に私の心を連れ去って行ってしまうんだから。。。
そして、また私は貴方に夢中になる
乙一先生最高!(笑)
twitterしてるなら教えてくださいよ!
って、無理か(笑)