こんな夜遅くにブログを書いている私…。
理由はたった1つ。
そう!眠れないんです!(笑)
明日っていうかもう今日ですね…((((;゚Д゚)))))))!
今日は私の職場ではちょっとしたイベントが開催されるのであります!
私が入社してから初めて経験するそのイベントの事を考えていると緊張のせいで私とした事が
眠れなくなってしまったんです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
あぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。ジーザス、ジーザス、ジーザス…。
グーガァ~、グーガァ~、グーガァ~ZZzz...
あっ(((o(*゚▽゚*)o)))!何だかそんなこんなを言っていたら何だか眠くなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
と、いう事で寝ます!
今日のイベント頑張るぜぇ~(笑)
もう寝るぜぇ~(笑)
お休みなさい♪( ´▽`)☆
p.sなんだか訳の分からないブログになってしまった…。
理由はたった1つ。
そう!眠れないんです!(笑)
明日っていうかもう今日ですね…((((;゚Д゚)))))))!
今日は私の職場ではちょっとしたイベントが開催されるのであります!
私が入社してから初めて経験するそのイベントの事を考えていると緊張のせいで私とした事が
眠れなくなってしまったんです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
あぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。ジーザス、ジーザス、ジーザス…。
グーガァ~、グーガァ~、グーガァ~ZZzz...
あっ(((o(*゚▽゚*)o)))!何だかそんなこんなを言っていたら何だか眠くなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
と、いう事で寝ます!
今日のイベント頑張るぜぇ~(笑)
もう寝るぜぇ~(笑)
お休みなさい♪( ´▽`)☆
p.sなんだか訳の分からないブログになってしまった…。

でも、今回私が彼と一緒にどうしても金環日食を見たかったので、彼に一緒に見れたら良いね♡と言ったら、彼がその前の日に仕事終わってすぐの夜行バスに乗って朝の金環日食に間に合う様に来てくれました
もう!とっても、とっても、とぉーっても嬉しくて😢❤
