今日は(°∀°)b
今日も良いお天気な長野県です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、仕事でまた②洗車会議に来ています(・・。)ゞ
洗車がいかにお車にとって大切で、いかに必要かを勉強し学ばさせて頂いておりますo(゜∇゜*o)
今日は、お天気も良いので実際に洗車の実習もしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ポリマー洗車という洗車をしたのですが、
このポリマー洗車やるとやみつきになる程面白かったです♪( ´▽`)お車が綺麗になるので、
洗車後はその綺麗さに感動しました(ノ´▽`)ノ
触ってみると本当に車がツルツルになったのを感じとれるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
あまりに大きく深いキズはだめですが、
小さく浅いキズなら、このポリマー洗車をやると分からなくなってしまうんです(((o(*゚▽゚*)o)))‼
と、こんな感じの会議で得たことをブログにしてみました♪
今日も良いお天気な長野県です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、仕事でまた②洗車会議に来ています(・・。)ゞ
洗車がいかにお車にとって大切で、いかに必要かを勉強し学ばさせて頂いておりますo(゜∇゜*o)
今日は、お天気も良いので実際に洗車の実習もしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ポリマー洗車という洗車をしたのですが、
このポリマー洗車やるとやみつきになる程面白かったです♪( ´▽`)お車が綺麗になるので、
洗車後はその綺麗さに感動しました(ノ´▽`)ノ
触ってみると本当に車がツルツルになったのを感じとれるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
あまりに大きく深いキズはだめですが、
小さく浅いキズなら、このポリマー洗車をやると分からなくなってしまうんです(((o(*゚▽゚*)o)))‼
と、こんな感じの会議で得たことをブログにしてみました♪