もう11月ですね(´Д` )今年も残すところ後、2ヶ月なんですね(;゜0゜)年が過ぎるの早いなぁ~Σ(=°ω°=;ノ)ノと、思う今日この頃です(((o(*゚▽゚*)o)))
今月の下旬にはこちらも雪が降るのでしょうか(´・_・`)
雪は綺麗だけども、寒いから苦手・°・(ノД`)・°・
で、今日は月初です。
先月辞めてしまわれた整備士さんの変わりに、
今月から新しい方がいらっしゃって下さいました♪( ´▽`)
今までは年配の男の方々の中で一人20代しかも女の子という事で
仕事していたのですが、今月からいらっしゃった方は、
私と同じ20代なのです(((o(*゚▽゚*)o)))
男の人ですが、嬉しい♪(v^_^)v
しかも、イケメンさんなのです(((o(*゚▽゚*)o)))‼(笑)
話すの緊張しちゃいます(笑)
今月の下旬にはこちらも雪が降るのでしょうか(´・_・`)
雪は綺麗だけども、寒いから苦手・°・(ノД`)・°・
で、今日は月初です。
先月辞めてしまわれた整備士さんの変わりに、
今月から新しい方がいらっしゃって下さいました♪( ´▽`)
今までは年配の男の方々の中で一人20代しかも女の子という事で
仕事していたのですが、今月からいらっしゃった方は、
私と同じ20代なのです(((o(*゚▽゚*)o)))
男の人ですが、嬉しい♪(v^_^)v
しかも、イケメンさんなのです(((o(*゚▽゚*)o)))‼(笑)
話すの緊張しちゃいます(笑)