今日、10月31日でハロウィンですね♪( ´▽`)

とあるレストランでハロウィンパーティーを開催するので、
皆仮装して来てねラブラブ という看板が出ていました(o^^o)

私は、行くとしたらどんな仮装をしてゆくだろうかと考えて...(((o(*゚▽゚*)o)))

多分...ミイラ男ならず、ミイラ女で行くだろうな♪( ´▽`)(笑)
だって、顔隠れる...ヘ(゚∀゚*)ノからね(笑)そっちかよ...∑ヾ( ̄0 ̄;ノみたいなところはさておき。(笑)


$miranoitaryさんのブログ-??.JPG

りんごでカボチャランプならず、りんごランプ作ってみたのだけども、
やっぱり無理があった(>人<;)難しいですね(´・_・`)