ちょっと・・・ | ミラノぷーの               「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」=やれば出来る、やらなきゃ出来ない 何でも!!

ミラノぷーの               「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」=やれば出来る、やらなきゃ出来ない 何でも!!

いよいよ、終の棲家のエリアに到着しました!!

さぁ、“挑戦”の後半戦、スタートします。

何も悔いはなし!
自分の気持ちに素直に
でも、焦らずに
コツコツと
小さなことにも笑って
人生を楽しんで行きたいと思います(^^♪

30年くらい前に

仕事で

和歌山を回っている時は

移動距離が大変だったので

名産を探している余裕が

ありませんでしたので

 

改めて

色々探しては

試してます(^^)/

 

しかしながら

今回は

おすすめには

ちょっとですね('_')

 

豚骨醤油の旨味の利いた

和歌山ポテト

味は

確かに

それなりに美味しい

のですが

の量が(えっ と思う)

4袋で

¥540です('_')

 

お土産感の

割高を差し引いても

ちょっと残念でした!!