買ってきました!! | ミラノぷーの               「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」=やれば出来る、やらなきゃ出来ない 何でも!!

ミラノぷーの               「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」=やれば出来る、やらなきゃ出来ない 何でも!!

いよいよ、終の棲家のエリアに到着しました!!

さぁ、“挑戦”の後半戦、スタートします。

何も悔いはなし!
自分の気持ちに素直に
でも、焦らずに
コツコツと
小さなことにも笑って
人生を楽しんで行きたいと思います(^^♪

初めてです、阪神グッズ(^^)

 

かつては

真逆の

大のジャイアンツファンでした。

が、各チームの主力ばかりを

金にモノを言わせて

集めるスタイルに嫌気がさして

20年前から

Jリーグを応援するようになりました(^^)/

そのスタイルは

今でも変わりません。

 

しかし、

個人的に

応援したい人が出てきて

 

和歌山城の近くに

ショップがあったので

ついに

買いました(^^)/