迷い亀をひろいました
どうしよう








Android携帯からの投稿
夜中に何故かベッドの下の引き出しに何を閉まってるのか気になり引き出してみた(普段は、ソファに邪魔されて引き出せない)
中には昔好きだったアイドルの切り抜き。
(当時はTOKIOが好きで追っかけてた。)
グッツ。(TOKIOとか。アニメとか)
友達との授業中にこっそり書いた手紙。(ちいさな紙の殴り書き。なかには、事故で死んじゃった友達のもある)
交換日記。(大切なもん)
プリクラ。(古すぎ)
写真。(黒歴史)
文通相手からの手紙。
そして大好きだったアニメやドラマ番組を詰めたビデオが数本。(魔神英雄伝ワタルみつけたー!でもビデオなんてみれない)
星のカービーが入った初代ゲームボーイ(笑)
なぜか、大学センター試験の問題(なぜ!)
そんな懐かしいものがあった。

当時は大切な宝物だったはずなのに今のいままで忘れてた。
特に文通相手は本当に覚えてない名前でショックだった。

軽くタイムカプセルを開いた気分。
なんだか切なくなった。
この宝物は全部大切なもので忘れてなんてないはずなのに忘れてた。
忘れてたことも忘れてた。

よくよく考えたら、元彼の名前すら危うく忘れてる…
当時は多分それなりに好きだったはずなのに。
女は好きなものに関しては上書き保存らしい。
私はその典型的な例かもしれない。

好きってすごい曖昧なんだな。


多分、今の大切な宝物や大好きだとか大切だって想いもきっとこんな風にいつか忘れちゃうのかな

今日和樹blogでテニミュに出た時は20っていってた。

もう9年

知人が和樹くんと同じ中学で。
半分和樹くんのおかげでテニミュをみてはまった。同い年で同い出身地。
だから応援したくなった。
多分好きとは違った想いだったんだろうな。単純に同い年の彼を応援したかったんだ。

そしてテニプリにはまって、長太郎が好きになった。
たくさんの人に出会えた泣いたし笑った。
そして
ずっとずっと和樹くんは同い年として憧れ地元のエース!大好き…だけど今は

瀬戸祐介くんが大好きになった。
瀬戸くん、テニミュで大好きな長太郎を演じてくれてありがとう。
大好きな想いをくれてありがとう


未来に忘れちゃうのかもしれなくても、
瀬戸くんが大好きって想いは大切な宝物。

同時に瀬戸くんを一緒に応援できる瀬戸友も大好き。

マネージャーも大好き。



忘れたくなくて大切な想い。

いつまで、持ってれるのかな?
なくしたくないな




Android携帯からの投稿

久しぶりにブログを書いてみます。

スマホにしてからブログかけなくなってしまって。おさぼりですいません。


ホス探にようこそ

土曜日だけ見に行きました。

楽しかったんですが原作が漫画だけあって

ちょっと私が思うホストとは、違いましたね。


瀬戸くんの茜くんがちょっとダークで、とても心優しい青年でした。

「朝起きてベットで男が寝てたら俺ならやるね!!」

「さあ、(お客から)がっつりしぼりとりますか♪」

「下っ端が二人に増えただけ」

とか凄く黒いとこをもってる設定なんだと思ったら・・・


バイスになってしまった客に

「お客がいなくなれば茜さんをもっと独占できると思った。茜さんが好きなの」

の言葉に

「なるわけないでしょ?」

の一言を

凄く冷たい感じにいうんだと思ったら

辛くて、苦しくてしかたがない感じで語るものだから

ここで茜って青年が好きになった。


なんだろ。

ここで「なるわけないでしょ?俺はホストなんだよ>ばかじゃない?」

って言われたら、瀬戸くんが演じてても私は、茜を好きになれなかったんじゃないかと思う。


よかったな。




今回の舞台。


実は物販でまたいろいろ考えなきゃいけないことたくさん起こった。

チェキのことなんだけど。

取り合いをしてるつもりはなくても


偶然聞いてしまった言葉に

「熱狂的なファンの子がいて。そこでチェキのとりあいをしてる」って

話題になったと聞いて

ちょっと固まってしまった。

笑い話には聞こえなかった。


物販のために早く来てならんで

尚且つ「何個でも買ってもいい」って言葉に対して

常識の範囲で買ったと思う。

何も5こも6こも買ってない。

話を聞くと

5個買った子もいたみたい。


確かに今回私は、一人にしか聞いてなかったので二人分は残せなかった。


土曜日しかこれないから我慢できる範囲も決まってる。

じゃ我慢すればよかったのか?

何をどう??


前の公演のときに

チェキを変えなくて悔しかったので

早く並んだ。


すくないんだから、みんなに充分行き渡るなんてことできないし。

バイスになった女の子が茜を好きで自分のものにしたいなんて思ったようなことは到底思ってないけど

みんな瀬戸くんのことが好きだから、欲しいだろう。

そんな思いをぐるぐると考えるうちに


どうすればよかったのか凄く落ち込んでる。

こんな想いをするぐらいならはじめから何枚までって決めてくれればいいのにってなって思う。


チェキは嬉しいけど。

こんな想いするなら

いらないのかなって思ったりもした。

手に入っても貼らなくても

不満しか残らないもの。