四谷大塚 合不合判定テスト4回目を受けてきました。
もう10月あんぐり本番まで100日くらいといったところでしょうか。
前回は試験に遅刻しましたので、今回は早めに到着しましたよほっこり

前回散々だった社会を四科のまとめでサーっと流したくらいです。
さて今回の息子の自己採点は、
国語 7割
算数 8割
理科 8割
社会 8割

ん、社会8割いったの?本当に?
この自己採点には信憑性はありませんので大人しく結果を待ちます。
お疲れ様のお楽しみ夕飯は焼肉ウシシ

結果が出たらまた更新します。今回はフレッシュなうちに・・
迷うけど志望校の入力は変更なしで。

________
10/7(月)昼すぎ素点出ましたね!
国語 8割
算数 8割
理科 9割
社会 8割
なんと自己採点よりも高いという謎泣き笑い
前回が散々だったので、国語記述は息子なりに控えめ採点したか。
理科は1ミスのみだったのですよ、どうして自己採点は8割だったのかな?
今回は良い方に転びましたが結論、自己採点はアテにならない!

過去の3回分結果はこちら↓