Hello there♡


昨日から
29歳のクリスマスを見始めた
ミランダこと高島たかこです




オーディションレポ♡にも書きましたが
本を出版したい!という想いから
出版塾のオーディションに挑みました!

そして…昨日の17時…
結果のメールが来ました!!



結果は…




………………



………………





「今回は見送り」でした。
(つまり…残念な結果…ということです…!)





このメールを見た時はとても冷静で
「だめだった…!けど、また頑張る♡」って
思えていたんだけど…


仲間のみんなと結果をシェアするうちに
結果を実感して、今日は朝から泣きました…!


やっぱり2ヶ月半、、、
見たくない自分とも向き合ったし

「私には何も無いのかも」
「やっぱり私には無理なのかも」
そんな気持ちも溢れてきた…

そう思わないでね!!って
講師のお2人はずーっと伝えてくださり

出版というのは本当に本当に
「タイミング」だし「運」もある!
って頭では分かる…だけど…
やっぱり悔しい気持ち!あります!!


でも、不思議と仲間への嫉妬心はなくて
沢山の仲間に次のチャンスが訪れていることは
自分のことのように嬉しい自分に出会えた♡

もっと嫉妬心とか…ブラックな私が
溢れると思ったのにそれがなかった…

それは、ずーっとみんなも切磋琢磨して
頑張ってきたことを知っていたから♡

そして、本当に心が素敵な人達と
出会えたからなんだと思います!!



そして、そんな夢の切符を掴んだ仲間も
私の結果を一緒に悔しがってくれて…

またまた泣きました…号泣




そしてね…
やっぱりみんな「らしさ」を持ってる仲間!

「媚びない頑張らない」
「大丈夫じゃないのに大丈夫って言わない」
「ほっとするって大事」
「第3印象でずーっと選ばれる」
「遅咲きでも幸せになれる」
「人生は旅行のようなもの」
「部屋が片付いたら繊細な気持ちも楽になる」


書ききれないしまだまだあるけど…
私の中にひと足早く
みんなのメソッドが根付いたから
今思うと贅沢な時間だったなぁって…♡


そんなみんなからのギフトを胸に
また今日から頑張りたいと思うよ♡






そしてやっぱりこのブラスト出版塾は
本物でした✨


だって!次に進む道を
仲間のほとんどの人が
掴んだのだから…♡


私ももう一度ブラッシュアップして
また1からやってみようと思う!!




ひとりっ子って「マスメディア」としては
需要は少ないけれど…

ひとりっ子の希望って言ってくれる
ひとりっ子ママのために…♡

私の言葉に救われる♡って言ってくれる
ゆるポジメンバーのために…♡

いつか何らかの形で届けられるように
幸せにしかならない質問

「今の私は何がやりたい?」
「今の私は何が出来る?」

を投げかけながら頑張ろうと思う!



いつも遠回りで落ちこぼれな私ですが
これからもよろしくお願いします♡

💛人気記事はこちら↓↓↓



👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡

👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡